沖縄県民の悲劇、ガキ使が大晦日に流れない!?

公開日: 

bs0I9A359315032141ushishi (1)

皆さまは大晦日の夜はどんな事をして過ごしますか?僕は出不精で人ごみが好きでは無いので、一週間くらい経ってからしか初もうでには行きません。

なのでもっぱら家でテレビを見ているのですが・・・

●沖縄には日テレ系列のテレビ局が無い

お笑いが好きな僕としては是非ともガキ使の笑ってはいけないシリーズを見ながら年越しをしたいのですが、なんと沖縄では5~6日経ってからしか放送されません。

 

 

●ついにHULUにやってきた

今年は何を見ようかなと思っていた所、HULUの新着動画に笑ってはいけないの文字が。

とうとう来ました、2007年のシリーズから2013年のシリーズを一気見することができます。

 

もちろん、今までに見たことのある内容なのですが、笑いの仕掛けの系譜がわかるので今までと違った視点で楽しめます。

 

●まとめ

とはいえ、1シリーズが長いので普段は気軽に見ることができません。

年末は贅沢にガキ使を見ることに時間を割いてもいいかもしれませんね。



ご紹介した作品は掲載当時のものです、huluに入会する際はご確認ください。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑